遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

クラッシュロワイヤル

f:id:sublimely400:20160731223644p:image

外にいる間はポケモンGO、家にいる間はクラッシュロワイヤルと忙しくゲームをしています!どうもあきです!

 

嫁の体調がまだ戻らず、帰ってすぐに病院にいかなとと思っています。心配なのではやく治って欲しいんだけどなぁ…。

 

帰宅途中暇なんで、クラッシュロワイヤルについて書こうと思います。

 

このゲームは簡単にいうと、数十あるユニットから8ユニットを選択し、相手の3つある城を制限時間以内に多く落としたほうが勝ちと言う陣取りゲームです。SEGAが出している、大戦シリーズの三国志大戦戦国大戦等の縮小版?と言うと伝わる人もいるのかなと思います。

 

ちなみに9つステージがあり、勝てば勝つほど上のステージとユニットが追加されていきますが、私の未熟な腕では6つ目でずっと停滞しており、そろそろなんとか考えないとな…と思っております。ちなみに今のデッキです。f:id:sublimely400:20160731224632p:image

 

リアルタイムで世界中の人と対戦でき、気が抜けない戦いが出来ますら、興味のある方は是非やってみてください。そして、課金している人にまずモミクチャにされながら、上位者の戦いを見て勉強してくださいww

根気があればなんとかなりますww

 

さて、ネギでも買って帰りますかな。