遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

そういえば先日登山しました

嫁の体調がまだ悪いです。皆さん夏風邪をひかないよう体調管理に気をつけましょう。

 

先日といっても先月の話ですが、先輩に連れられ徳島にある剣山にいってきました。ちなみに登山経験は過去10回以上あり、東は白馬三山、西は大山くらいまで行ったことがあります。

 

剣山ですが、行ってよかったと思う綺麗な山でした。

f:id:sublimely400:20160803211038j:image

雲海が見えますね。頂上では飛行機も確認出来ました。やっぱりこれだけ綺麗に晴れると無茶苦茶気持ちいいな…。

登山に限らずアウトドアは晴れているとすごく気持ちがいいですね!

 

また機会があれば行きたいと思います!

 

f:id:sublimely400:20160806111402j:image

帰り道にあったうどんも美味しかったです。

一度山に登ってみたい方はオススメですよ!