遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

尼崎の海釣り公園に行ってきました

f:id:sublimely400:20160807203452j:image

ポケモンGOはいまこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

青色のチームが多すぎてジム維持が出来ぬぅ(−_−;)

ロコンとかワンリキーとかどこにおるんや⁇

 

カービィカフェの翌日、朝の3時に起床し、海釣り公園に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

尼崎の海釣公園では入場料を800円程で、支払った後はフリーで釣り場までいけるシステムで、餌もしかけも公園内で販売していてすごく楽なシステムで、レンタルもしているみたいなので、手ぶらでもなんとかなるようになっております(≧∇≦)5時開場でもたくさんの親子連れが賑わっておりました!

夏場はイワシ、サバ、アジが釣れるみたいですね!ただサイズが小さめですが…秋にはスズキ等大型魚が釣れることもあるそうなo(^_-)O

そうそう今回の雰囲気と釣果はこんな感じでした♪(´ε` )

f:id:sublimely400:20160807203919j:image

f:id:sublimely400:20160807203934j:image

もうね、餌とか無しでもバンバン釣れます。なんやこれ?ってくらい…。本当は昼前くらいまで楽しむ予定だったのですが、釣れすぎと疲れとで(大型魚が釣れないので飽きもありました)9時には引き上げましたがこの釣果でした(^◇^)

 

帰ってきてからはひたすら3枚におろす作業…正直頭がおかしくなりそうなくらい終わりが見えませんでしたが、なんとかおろし終わり、ようやく一息つけ、天ぷらにしてみました!

 

f:id:sublimely400:20160807204937j:image

f:id:sublimely400:20160807204942j:image

 

鮮度もあり、すごく美味しかったです!また機会があれば絶対に行こう( ^ω^ )

 

嫁が喜んでくれたのが何よりでしたd(^_^o)