遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

私に似ていると言われるもの

作者像があったほうが想像しやすいかなと思いましたので、私が似ていると言われるものを書いていきます( ^ω^ )あくまで想像用とお思い下さい( ´ ▽ ` )ノ

※私は自分では似ているとは思っておりませんので、気分を害されたら申し訳ございません…。

 

人間編

ポルノグラフィティの昭仁さん

f:id:sublimely400:20160810001421j:image

 

ビッキーズのすっちーさん

f:id:sublimely400:20160810001428j:image

 

寺門ジモンさん

f:id:sublimely400:20160810001433j:image

 

キャラクター編

スヌーピーさん

f:id:sublimely400:20160810001439j:image

 

最近出ていたこのうさぎのスタンプ( うさぎ100%さん )

f:id:sublimely400:20160808222941j:image

 

あまり筆者のイメージがつかないかもしれませんが、作者像と思って今後想像してみて下さい 笑

 

ちなみに歌が上手い訳でも、面白い訳でも、可愛い訳でもありません。お世辞とはいえ少し嬉しかったから書きたかっただけですがなにか?