遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

嫁は関ジャニ∞が好きです

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ最近本当に暑いですね〜。。。皆さんも体調管理はしっかりしてくださいね( ^ω^ )

 

本題の通り嫁は関ジャニ∞が好きです( ^ω^ )

学生の頃から好きです( ^ω^ )

特に渋谷すばるさんが大好きです( ^ω^ )

 

そんな嫁は、8月14日に開催される関ジャニ∞のコンサートに単独で埼玉に行きます(^。^)f:id:sublimely400:20160812235309j:image

 

その間、私のごはんは作り置きしてある食材をパクつきながら、ビールばっかり飲むんだろうな…なんて思っております(=゚ω゚)ノ

 

そうそう関ジャニ∞なんですが、以前は関ジャニ∞とかジャニーズやし、どうせミーハーな感じで、チャラチャラしてるだけなんだろうなぁ…と思っておりました。客層はそんな感じの人で溢れているみたいで、(失礼ですが、ウェディングドレスを着ている人がいるなど変わった方がいらっしゃるみたいで…)正直ジャニーズもファンの方も一線引いた存在でした…。しかしそんな私の考えを変えるべく、嫁が今年1月にあったコンサートに連れて行ってもらいました。結論から言うと、いい意味でジャニーズを侮っていました…。関ジャニ∞だけなのかわかりませんが、まさか基本生歌で、途中の客を楽しませるパフォーマンス、そして女性だらけと思っていた客層もそれなりに男性がおり愛されているグループなんだなと思いました( ^ω^ )

ちなみに関ジャニ∞の中では私は肌が白い横山さんが一番好きだなと思っております(^。^)

関ジャニ∞については、また機会があれば参加してみたいと思っております!

 

さて、嫁がコンサートを楽しみ無事に帰ってくることを祈りつつ、普段手伝えない水回りでも綺麗にしときましょうかね(^ー゜)