遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

今日は先輩とポケモン探しでうろつきました

f:id:sublimely400:20160813191359j:image

画像は大阪城公園です(^ー゜)

アーボが溢れていた扇町公園に続き、コダックの巣と言われるだけありますね…(^_^;)

 

今日は東梅田駅に集合し、大阪港、トレードセンター前、森ノ宮、心斎橋、梅田と色々な所を回ってきました!主に出てきた成果は以下のとおりです( ^ω^ )

大阪港

天保山エリア シェルダー、クラブ、コイル、トサキントタッツー、ピッピ、プリン、ガーディ

海遊館エリア ビリリダママルマインパウワウ、クラブ、ゼニガメタッツー

モジュールから ピカチュウ、ブーバー、ヒトカゲ、ポリゴン( 私の携帯では見られず先輩はゲットしていました(T_T))

 

トレードセンター前エリア パウワウコイキングトサキントナゾノクサタッツー

影でリザードあり

 

森ノ宮 大阪城公園エリア コダック、エレブー、ピッピ

 

心斎橋エリア コイキングニドキング

 

梅田(北新地)エリア イーブイ、ゴース、ガーディ

影で、ゴースト、ゴーリキーイワーク

 

と中々に歩き、歩行数はなんと約26000歩!(画像はアプリの猫と歩くです( ^ω^ )

猫可愛い(*゚▽゚*))

f:id:sublimely400:20160813193340p:image

 

中々にヘトヘトになりました…。

交通費もそこそこにかかったんじゃないか?と思うあなたに朗報です!

なんと大阪市営地下鉄は、土日祝日限定で、エンジョイエコカードを600円で購入出来、1日乗り放題が出来るのです!ちなみに券売機のカードの項目から購入出来ます(^。^)かなりお得なので、私と同じようなことを考えている方は是非使用してください( ^ω^ )

 

そして見てくださいこの焼け具合…皆さんも日焼け対策はしっかりしてくださいね(=゚ω゚)ノ

f:id:sublimely400:20160813194812j:image

 

さて、ビールでも飲んで疲れを癒しますかな