遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

嫁の趣味はハンドメイドです

昔から気になっていたらしく、友達と一緒に始めたハンドメイドでしたが、中々根気強くしているみたいです(=゚ω゚)ノ

 

仕事が忙しく、最近はあまり作れてはいないようですが、それでも時間をつくっては色々作っています、無理して体調壊さないか心配だなぁ…ε-(´∀`; )

最初期の作品に比べると、f:id:sublimely400:20160901223351j:image

 

現在の作品は綺麗に出来ていますね!f:id:sublimely400:20160901224013j:image 

もし欲しいという方がいれば、「イチゴカンパニー」というワードから探してみて下さい!

 

好きなこととはいえ、不器用な私には作れないです…本当にすごい!!

 

という嫁自慢です( ^ω^ )