遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

自分のお酒の限界について

f:id:sublimely400:20160902234357j:image

ビールのみ 中5〜6杯

 

焼酎 焼酎のみなら無限 

 

ウイスキー スコッチ 3杯(バーボンなら2杯 )

 

お酒における自分の限界を知るのはいいことです( ^ω^ )

 

体調次第でスルスル飲めてしまう為、なんの参考にもなりませんが、お酒は飲んでも飲まれるな!は本当に出来た言葉だと思います(^ー゜)

 

そういう私も、朝からビール、昼から飲み放題でビール、焼酎、ビールフェスで三杯、夜ビール三杯のんで、会計後財布を紛失したことがありますε-(´∀`; )

 

あのときはあせったな…嫁から初めてのプレゼントでもらった財布と免許証、保険証全部紛失し、警察に届けたものの戻って来なかったもんなぁ…(´Д` )

私の免許証は中国人とかの外国人の顔に変わっているんですかね…(^_^;)

 

みなさんも酒はのんでも飲まれるな!ですよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

さて、チューハイでも飲むか(=゚ω゚)ノ