遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

色々捕まえてきました!

皆さん元気にポケモンゲットしてますか??

 

ここ数日で、色々ポケモン捕まえましたよ!

f:id:sublimely400:20160911214307j:image

家の近所から出てきたフシギバナ

でけぇ!ちなみに個体値は低かったので、図鑑用です( ^ω^ )

 

f:id:sublimely400:20160911214556j:image

写真を撮り忘れたラッキー!

これは天保山でゲットしました!やはり天保山はレアなポケモンが出やすいようですね…

天保山から離れた後、しばらくしてからラプラスカブトプスが出たらしく、現場は凄いことになっていたそうな…(^_^;)

 

f:id:sublimely400:20160911214732j:image

野生で出てきたギャラドス

無茶苦茶大きくてびっくりしましたww

これはATCあたりですかね?

 

f:id:sublimely400:20160911214948j:image

なにはともあれ今はこんな感じです!

 

ケーシィ、ゴース、オムナイトはあと数匹で進化出来るので、もう少しは増やせそうですが、ラプラス、ポリゴン、プテラ

こいつらといつになったら出会えるのだろうか…(´Д` )

 

ポケモンゲットの旅はもう少し続きそうですε-(´∀`; )

 

そういえば、ポケモンGOのバージョンアップがもうすぐあるみたいですね〜、なんでも相棒みたいな感じである程度歩けばそのポケモンの飴がもらえるそうな…

とりあえずヒトカゲリザードンに出来るように相棒に選ぼうかな(=゚ω゚)ノ

 

しかしポケモンによって歩行距離に差が出るなら育てるポケモンも変わりそうだなぁ…(´Д` )