遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

海遊館に行って来ました!

f:id:sublimely400:20160928205201j:image

仕事やプライベートが忙しく久しぶりに更新します…

 

タイトルの通り海遊館に行って来ました!

ちなみに私は海遊館が大好きです( ^ω^ )

 

こう…海の生物を眺めていると、自然と癒されてきまさんか??私は顔にはあまり出ない人間ですが、内心凄く楽しい気分になります!

 

日中予定があった為、夕方5時からの入館となり、ナイトモードでの鑑賞になりました!

 

f:id:sublimely400:20160928205441j:image

入り口のトンネルでは、トンネルの上にサメがたくさん寝ていました 笑

 

f:id:sublimely400:20160928205708j:image

ふつーに寝てます*1..zzzZZ

 

f:id:sublimely400:20160928205201j:image

メインのジンベエザメ!嫁は水玉模様なのを知らなくて、知ってからは可愛い'(*゚▽゚*)'!!

といっています、単純なやつε-(´∀`; )

 

f:id:sublimely400:20160928210018j:image

海遊館のオリジナルキャラクター??ちなみにこのキャラクターが私個人的に可愛くて好きです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:sublimely400:20160928210112j:image

新しいコーナーが出来ており、尻尾のあたりがミッキー柄になっている魚がたくさんいましたo(`ω´ )o

f:id:sublimely400:20160928210220j:image

 

f:id:sublimely400:20160928210244j:image

美味しそうな蟹v(´・_・`)v

 

f:id:sublimely400:20160928210324j:image

塵に見えますが、違いますよ?クリオネですよ??

 

f:id:sublimely400:20160928210355j:image

綺麗な海月ですね( ^ω^ )

 

f:id:sublimely400:20160928210425j:image

最後に過去に存在した魚の姿を描いてみようのコーナーで嫁と一緒に書かせていただきました!ちなみに赤いペンの絵です(^ー^)ノ

 

まだまだ伝えきれない事は沢山ありますが、いやーやはり海遊館はやはり楽しい!!

思わずフリーパスを購入してしまいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑笑

 

また行きたいな〜と思います( ^ω^ )

 

さて、明日も早いし明日の準備をして寝るか…(´Д` )

 

http://www.kaiyukan.com/sp/

*1: _ _