遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

大阪城公園の話

f:id:sublimely400:20161001232136j:image

今朝、久しぶりに大阪城公園でも行ってみるか〜と思って自転車でぷらっと行ってみました(=゚ω゚)ノ

到着した瞬間にフシギダネが出てきまして、なんとなく捕まえてたんですが、そのあとすぐにまたフシギダネが出てきました(^ー゜)写真は一部ですが、30分くらい自転車でプラプラして15匹近く捕まえることが出来ました!フシギダネの後ろがちゃんと色がついてるでしょ??笑

今日はよく出るなー、と思っていましたが、ある地点では4匹同時に出現し、もしやこれは巣になってしまったのでは??とそこでようやく気付きました!…遅い!!(´Д` )

 

f:id:sublimely400:20161001232540j:image

前回はコダックの巣になっていましたが、コダックが集団引越をして、フシギダネがきたのか、逆に言え追い出されてしまったのか…

正直嬉しい反面、微妙に捕まえにくいのであんまりポンポン出てほしくはないんですが、フシギダネが欲しい方は是非行ってみてください!

f:id:sublimely400:20161001232925j:image

飴の数がえらいことになってきたな…砂が余ってきたら強化を考えよーっとε-(´∀`; )