遊びはなんでも本気を出したいブログ

趣味や日常のくだらないことをツラツラ書いていきます

コンサートに行った嫁がパンツになって帰ってきた

嫁のハンドルネーム 苺 なんですが、関ジャニ∞のコンサートでの話

 

嫁「私、パンツになった!」

私「???」

嫁「すばるの履いてたパンツが苺柄やった!わたし、パンツになった!最高に幸せ!」

私「(^_^;)」

嫁「わたしはすばるのパンツという概念になった…」

私「なるほど、よかったね( ^ω^ )」

嫁「こんないいコンサートに行けてよかった…」

 

…(^_^;)パンツになれただけでよかったの?私には理解出来ないが、本人が楽しそうならよかったと思いました(^ー゜)

f:id:sublimely400:20160818122608j:image

 

 

 

そういえば、

…次の日、同じパンツ(約5000円)を購入するか真剣に悩んでいる嫁がいました(^_^;)笑